back to TOP

admin |  RSS
 豆本  2010/05/05 (Wed)
787.jpg

ドルショ&SCCで豆本をいっぱい買ってきました。
元からあった本棚にも本がいっぱいになりましたー。

788.jpg

789.jpg




790.jpg

P 「何を読んでいるんだ」


791.jpg

飯 「秘密基地ウォーカーです。正義のヒーローを目指す者として、敵の研究もしなくてはと思いまして!」



t さんに教えていただいてからヒッソリと日参させていただいてるブログさまで告知されていた
無料配布のアイテムもいただいてきました。

今回は見事なまでに悟飯用のアイテムしか買いませんでした。
うん、何の問題も無い。




撮っておいた先日のDB改をさっき見ました。
OP新絵、少年飯が神々しくて鼻息が荒くなったーっ!!
本編、トラさん登場の曲は以前のもののほうが好みだったかも。
新ED、可愛らしい曲だなぁ。 でも次回予告の時に掛かるEDのアレンジ曲は
まだ聞き慣れなくてモジモジするー。(そのうち慣れると思うんだけど)

 
Template by :FRAZ
