back to TOP

admin |  RSS
 メディコムP様  2008/12/27 (Sat)
218.jpg


ばびゅーんっと、ピッコロさんがやってきました。
早速アホほどいじり倒して遊んでいます。やーもーカッコよいよー。



来年の7月にはヴァイナルコレクティブル シリーズで
少年悟空さが出るみたいなので楽しみです。
この先、RAH220改でベジータとか、RAH301改でのトランクスも
発売しないかなー。
悟飯ちゃんも幼年期から究極さんまで出て欲しいなー。
難しいかなー。全部揃えたいよー!

P様の初回生産購入特典の悟飯ちゃんが
少年期の長髪 悟飯ちゃんってあたり、少なくとも
SSJ1悟飯ちゃんは単独で出てくれるものと信じてるんだけども。

んでもって、初回生産購入特典は黒髪短髪 悟飯ちゃんと
SSJ2悟飯ちゃんフェイスな訳よ。3人揃っちゃう訳よ。
本当に出て欲しいなー。難しいかなー。



この後はP様をいじり倒した写真を載せています。
写真を いっぱい貼っつけているので、たたみました。

pc_03.jpg

まずはアップ写真。
購入前、通販サイトのサンプル写真を見てたら
腕の関節が見えなかったので、
どうなってんのかと思ってたんだけど本当にきれい。
アレー、コレってばもしかして曲げられないの? と思ったら


pc_04.jpg

中に関節部分が入っていてグイグイ曲がります。
コレが軟質素材ってヤツなのかー。


pc_05.jpg

でも軟質素材ってヤツの厚みのせいで思いっきり曲げるのは難しそう。
上手に曲げてあげないと、こんな感じで なんか痛そうな感じに。
通販サイトのサンプル写真で取ってる魔貫光殺砲のポーズみたいに
綺麗に曲げられない … 何かコツがあるのかな。


pc_06.jpg


美しくお手入れされた(?) 綺麗なお手々。




早く悟飯ちゃんと並べたて遊びたいー。
悟飯ちゃん到着は5月か・・・ 長いなぁ。



Template by :FRAZ
