back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 チチ  2010/04/28 (Wed)
783.jpg

このサイト的には小人さんは こっちの方が正しいかな、ということで。
孫家の ご飯はやっぱ中華が中心かな~と、炒飯です。




「FF13 貸してー!」と、本体ごと持っていかれてしまってから約二ヶ月・・・
一昨日 やっとこ帰ってきたよー、PS3ーーーっ!!!

と いう訳で、レイジングブラストで遊び始めました。
ヘタレなもんで、練習(プレイヤーが悟飯を操作して、操作方法を覚えていく)モードで
基礎から学ぶところからのスタートです。

昨日、幼年期 悟飯が ピッコロさんに修行をつけてもらい終わって、
今は、少年期 悟飯が 悟空さに修行をつけてもらっている所です。
悟空さは ほめて伸ばすタイプのようで、ちょーっと大げさぎみにホメ倒すものだから、こそばゆいー。

「つええなぁ、悟飯。 やっぱオラの子だな! ハハハ」
とか言ったりして、親子・親子してるよー。

幼年期の時も、少年期の時も、本編では修行のシーンの描写はあまり無かったけど
実際はサイヤ人編の1年、セル戦までの3年と、修行してる時間の方が長いわけで。
こんな感じで修行していたんだろうなぁ、と想像すると楽しいよー。
顔がニヤニヤして止まらないよー。 大変だよー。


で、少年期の時は チチが美味しい ご飯を作って待っててくれてる・・・と!

784.jpg

Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。