back to TOP

admin |  RSS
 たかいたかい・2  2010/04/18 (Sun)
747.jpg


先日の親子に続き、たかいたかい の魔師弟バージョン。
師匠のほうが子供の扱いに慣れてるためか、悟空さよりも上手に出来ました。
マント ( 割と重い ) を着けていても、この通りです。



748.jpg

肩に乗る。


749.jpg

小脇に抱える。


「肩に乗る」写真、全身写真が失敗してたため、ひざ上からの写真になっちゃったけど
3ポーズとも苦労無く、支えナシで自立してくれました。ピッコロさん強いー。



リアルで見ててる分には あまり気にならないんだけど、
写真だと誤魔化しが効かないのか、ピッコロさんのマントのシワが結構 気になります。
グニャリ、グニャリと、調子づいて遊びすぎてしまったせいで
マントの中に仕込んであるワイヤーがヨジれちゃってるのか、シワが綺麗に付けられません。

こういうのって どうやったら直せるんだろう。アイロン掛けて布を整えてあげるといいのかな。
というか、アイロンって掛けちゃっても大丈夫なのかな ?
それとも一旦バラして中のワイヤーを取り替えなきゃイカンのかなー。
(そうだとしたら、お直しが大変なので諦めモード発動なわけなのですが)


Template by :FRAZ
