back to TOP

admin |  RSS
 特戦隊  2010/04/13 (Tue)
729.jpg


ギニューさんのスカウター を付けると、あっという間にボディチェンジが完了します。


728.jpg

スーパーボールのDBは意外と重たいので、持たせるためのバランス取りが結構大変。
ギニューさんってばJOJO立ちしてるの? という位の、かなりの反り返りっぷりです。 




話はかわって、ボークスさんから GWのイベントの限定品が載っているDMが届いたので見ています。
お人形はスルー出来そうなんだけど(というか、大きい子は増やせない)、服・・・服がー
ののちゃん服がツボすぎるー。

で、改めて五月のイベントの日程を確認してみたんだけど
二日がドールショウで、三日がSCCで、四日がドルパなのか、今回ってばっ!
すごいよー。遊びに行きたいイベントがいっぱいあるー。三日も連続であるー。
泊りがけで行ってしまえよと??? そういうこと???

さすがに全部参加してたら(主に財布の中身的に)体力が持たないので、
どれか一つに絞らなくてはと真剣に悩み中です。


Template by :FRAZ
