back to TOP

admin |  RSS
 びってる  2010/03/29 (Mon)
710.jpg

とてもとても気になっていた、Vittel のキャンペーン。
近所でVittelを見たこと無いよー、どうしようーと思ってたんだけど、
出先で偶然見つけましたっ! ちゃんとオマケの靴も付いてたーっ!!

711.jpg

ローカットの履き口を悟飯の足に当ててみたらピッタリとはまりました。
シンデレラのガラスの靴のようにピッタンコです。無加工で自立しますよー。
でも明らかに足のサイズがおかしいです。手前の黒いのが悟飯の靴。
ちっちゃい、ちっちゃーい。


712.jpg

悟飯 「 早くこの靴が丁度良くなる位、大きくなりたいです。

悟空 「 じゃあ うーんと食べて うーんと遊んで、 おっきくなろうな!

Template by :FRAZ
