back to TOP

admin |  RSS
 ぺったんこ  2010/03/28 (Sun)
706.jpg

ぺったん、ぺったんこ



704.jpg

♪ ペッタン、ペッタン ついてる  ペッタン、ペッタン パラダイス~
微妙な替え歌を歌いながら、どっかん どっかん 遊んでいます。



707.jpg

705.jpg

100均のお店で見つけた 「スタンプ列伝」
試しに一個だけ買ってみたら、四歳飯がでて幸せなのです。
ラインナップを見たら、五歳飯もいるんだってっ!
なんて悟飯パラダイスなんだスタンプ列伝。

五歳飯も欲しいよー。
でも出るまで頑張ろうと思ったら、最後まで出ない予感がヒシヒシとします。
四歳飯が出てラッキーと、ここでとめておくべきな気がします。
でも五歳飯も欲しいよう。 ピッコロさんのも欲しいよう。



Template by :FRAZ
