back to TOP

admin |  RSS
 ニャンコ  2010/03/25 (Thu)
699.jpg

今、1/6部屋に我が家に居るネコフィギュアを並べて飾っています。
しまったな、どうせなら2月22日にネコフィギュア遊びをすればよかったー。
今年は平成22年だからスペシャルなニャンコの日だったんですよね。


以下、写真が四枚ほど。


702.jpg

Sさん宅のブログで超能力ネコ軍団の記事を見て、マグ猫可愛いー! 
と、ネットでまとめて買える所を探したんだけど見つけられず・・・
そういえば前に近所のコンビニで見たぞ! と飛んでいったら一個だけ残ってたので飛びつきました。

胴体のところにマグネットが仕込んであるので冷蔵庫に貼ったりとか使い道が色々~ と
パッケージに書いてあったんだけど、なんてシュールな遊び方例なんだ。

7月に第二弾が出るので、今度は出遅れないようにしないと!



700.jpg

ニャー



701.jpg

  ! ?

ピッコロさんはマントを安定させるために背中とマントに磁石が仕込んである仕様なので
マグ猫遊びも出来てしまいます。




703.jpg


我が家のボス猫、ナーゴコレクションのモーヴ さん。 鋭い目つきで貫禄ありすぎ。



Template by :FRAZ
