back to TOP

admin |  RSS
 マンガ雑誌  2010/03/23 (Tue)
696.jpg

1/6 碁盤で遊んでいて、そういえばコレも同時期に作ったんだよなと
1/6サイズのジャンプーを引っ張り出してみました。

以前から1/6部屋の黒い本棚に入ってた雑誌です。
「悟飯の部屋」なのに、マンガ本っておかしいよねーとは思ったけど
せっかく作ったんだしと、本棚に仕舞いっ放しにしていました。



698.jpg

週刊誌っぽくなるように、中に挟みこんでいる紙は色紙を組み合わせています。
表紙に 祝、連載二周年って書いてある。懐かしい。



697.jpg

カラートビラ付き。



WJ。
今週号のナルトでカブトさんが登場して鼻息荒くなりました。
あのまま消えてしまうのかなーと思っていたので再登場にトキメキ中です。
早く続きが読みたいよー!!

Template by :FRAZ
