back to TOP

admin |  RSS
 神の一手  2010/03/22 (Mon)
695.jpg


神の一手ならぬ、神コロさまの一手。

1/6人形にハマリたての頃、ヒカルの碁にもハマっていたので作った碁盤です。
先日のリアル部屋大移動の時の荷物整理の時に出てきました。

後期ピッコロさんならこんな風にゲームを嗜む図もアリかなーとか失礼なことを思いました。
青年悟飯と遊んでたりしたらいいなーとか、神の神殿内ならチェスの方が似合うかなーとか
デンデとかネイルさんとかナメックな人々が神殿で卓上ゲームで遊んでたりしたら素敵とか
妄想を広げながら撮影を始めましたが、庶民的な我が家に妄想もストップ。


神様と同化前のピッコロさんは8歳飯が相手だと負けちゃうのかなー
それともネイルさん入りだから勝てるのかな、いい勝負が出来そうかな ?
と、また失礼なことを言う。




あと1/6部屋のカーペットを替えました。タイルカーペットとかいうのかな ? 
リアル部屋に使った時に、使えるなーと思った 50×50位のサイズのカーペット。
自由なサイズに切ることが出来るのがいいー。重さとか硬さとかも丁度良い感じです。


Template by :FRAZ
