back to TOP

admin |  RSS
 不思議な不思議  2010/03/19 (Fri)
1/26 の日記
レジェンドアイテムズシリーズの天空のカブトがサイバイマンにピッタリ! と書いたら
不思議な帽子はどうでしょう~とコメントをいただいたので調子に乗りました。

685.jpg

不思議な帽子は小さめで被れませんでした。
せっかくキモさアップで可愛いのになぁ、残念ー。



昨日、思い立ってサイトの模様替えを始めてしまいました。
相変わらず無計画で始めるもんだから中途半端です。
・・・いつ終わるんだろー

無計画といえば、今週末は法事で叔母がコッチに来ることをすっかり忘れてました。
・・・どうするんだ、このフィギュアがモリモリな棚。
お部屋を新しくしたんだよーと報告してしまったのでココにも寄るぞきっと。
一旦片付けないとだよね、まいったなーもう。

Template by :FRAZ
