back to TOP

admin |  RSS
658.jpg

悟飯
(・・・? 誰だろう、お客さんかなー?)



659.jpg

露伴
「またしても無一文になってしまったので、ごやっかいになるよ。
前回と同じように康一君のところに行こうと思ったんだけど断られてしまったのでね。
ああ、それにしても折角取り戻したセーラームーンと るろうに剣心のフィギュアを
また手放すハメになってしまった・・・・」


悟飯
(なんなの、このヒトー)



660.jpg

先日の日記でネタにしてたオフィスチェア、露伴センセイにはピッタリサイズでした。
でも机が小さすぎるので、この部屋でマンガを描くのは難しいかもしれない。
早く元のお屋敷に戻してあげたいけど、ウチに来てしまったからにはそれはムリな話な訳で。
家具一式を揃える事は出来なくても、せめて素敵な机と椅子を用意してあげたい。

今はお小遣いが底をついてしまっているので用意するとしても大分先になってしまうんだけど
露伴センセイになら、どんな椅子がお似合いかしらと
ミニチュアの椅子を扱っているサイトを覗いては溜め息ついてます。


Template by :FRAZ
