back to TOP

admin |  RSS
 スーパー  2010/03/07 (Sun)
656.jpg


頑張って合成してみたけど、なんもしない方が良い感じだったような、
と思いつつ、せっかく頑張ったので貼っつけー


改47話、SS悟空さがカッコ良かった!

SS化の時って何度見ても  ギャーッ!  と鼻息が荒くなります。
クリリンに早く復活して欲しくもあり、カッコよい悟空さをたくさん見ていたくもあり。




657.jpg


実は前から居ました、SS悟空さ。
シュリンク破るのを躊躇して、箱に入れっぱなしにしてました。

箱から取り出して遊ぼうとしたら股関節が硬くなってて曲げられなく、
アレー!? と思いながら、ゆっくり曲げました。 怖かったー。
足がパキンとイッちゃうんじゃないかと思って怖かったーっっ。
やっぱり仕舞いっぱなしは危険なんだなーと、つくづく思いました。

思い切って開けたからには遊び倒すーっ

Template by :FRAZ
