back to TOP

admin |  RSS
 チェンジ  2009/11/18 (Wed)

スカウターがあったので着けてみた。

548.jpg

549.jpg


悟飯 「・・・・・・・・」

悟空 「お、どうしたんだ、悟飯?」

悟飯 「な・・・なんでもありません・・・・」





以下、刺激の強い写真を載せているので一呼吸置いて覗いてください。
スイマセンと先に謝っておきますー。



ズギャーンッッッ!!

550.jpg

551.jpg

悟空 「うおっ! 何がどーなってんだ!?」


552.jpg

悟飯 「お面ですよ、ほら」

悟空 「はー、ビックリした。 
     オラ、てっきり悟飯とギニューがチェンジしちまったのかと思ったぞ」




悟空が着けていたスカウターは
クリーチャーズヘッドキーホルダーのギニューさんの物なのでした。

Template by :FRAZ
