back to TOP

admin |  RSS
 一眼  2009/11/17 (Tue)
519.jpg


デジイチ買ったー!!


といっても私が買ったわけじゃないんだけども。

長年愛用してたカメラが先日とうとう寿命を迎えたので、
ならば新しいのを買おうと、ポンッとデジイチ購入しやがったよー。
コッチはデジイチ欲しいけど使いこなせなくて勿体無いよなと
うじうじと何年も購入を悩んでたってのに、さくっといきやがったっ!!

おー、スゲーと褒めちぎって、試しに使わせてもらいました。
初撮りはこの、組立式ハイクオリティDXフィギュアvol.2 の悟飯ちゃんフィギュアで。
相変わらず取説等は全く読まずのためし撮りなのに
こんなに綺麗に写ってくれたよー。すげーさすがだー。

使いたい時に好きに使っていいよと、神様ですかあなたは的な事を言ってくれたけど
あんまりショッチュウ借りるのも悪いので、ボチボチ、追々。
普段は自分のコンデジで撮って遊ぼうかと。



そんな訳で、組立式ハイクオリティDXフィギュア vol.2 の悟飯ちゃん(5才)、
VCDの悟飯ちゃん(8才)と並んでみるとこんな感じでかなり大きい子です。

520.jpg


RAHお師匠様と並ぶとこんな感じ。
並べてかざってもOKな範囲内の身長差?

521.jpg


Template by :FRAZ
