back to TOP

admin |  RSS
 アリス服  2009/10/21 (Wed)

次(2010年3月発売)のRAHは、
「アリス・イン・ワンダーランド」の帽子屋さんなんだそうで!
ばっちり映画に合わせてきたなー!
(画像は「RAH アリス・イン・ワンダーランド」等で検索すると出てきます)

デズニ映画の影響か、色々な所でアリスがあふれてますね。
月曜日にボークスさんのDMが届いたのですが、こちらの新作もアリスでした。
ホワイトラビットちゃんが見事なまでにツボ過ぎてドキドキしました。
DM見ては可愛いなぁと溜め息をついてますー。

そういえば前にアゾンさんのアリス服を買ったよなーと引っ張り出してみました。
そんでもって悟飯の上半身は23センチ服がジャストフィットなんだよねと
イタズラ心がウズウズと疼き出して着せ替えて遊んでみました。
ピッタリサイズでした。


以下危険地帯ですので、
それでもOKよという方は「続きを読む」からお進みください。
スイマセン、スイマセンーーー





そんな訳で、罰ゲーム画像です。


VCD悟飯ちゃんに、既製品を着せてみるシリーズ ・ 3.5


アリスというにはスカート丈が長すぎる感じですが
それ以外はビックリするほどのジャストフィットっぷりでした。


491.jpg

    ・
    ・
    ・
    ・

492.jpg

493.jpg




・・・・・・スミマセン、スミマセン、楽しかったです。 スミマセン。



Template by :FRAZ
