back to TOP

admin |  RSS
482.jpg

押入れに眠っている食玩を引っ張り出してみました。
アメリカンキッチンの 「ダディのパワーLunch」
セットの中にメガネがあるせいか、パパ悟飯なイメージ。
でも この量だと、サイヤ人ハーフな彼にはまるで足りないよね。


483.jpg

高校生 悟飯だと、こちらがイイ感じ ?
同じくアメリカンキッチンの 「放課後はBasketball 」
でもバスケットなんてしたらゴールポスト壊しちゃうか。


484.jpg

高校生もパパもいないので、かわりに8才が「いただきます」なのです。


Template by :FRAZ
