back to TOP

admin |  RSS
 ガーデニング  2009/10/15 (Thu)
473.jpg

最近、ガーデニングにハマっています。


474.jpg

コレが昨日咲いたばかりのお花なんです。

「 シャゲーッッッ! 」



マリオのチョコエッグを食べたらパックンフラワーが出てきました。
狙って作ってるんだろうけども、土管がいい感じで植木鉢っぽい。
何気に隣には生茶パンダ先生もー。
パンダ先生はカラー的に植物的な匂いがします。お茶の葉の精?

自分でお茶は飲めない(ペットボトル1/4くらい飲むと胃が痛くなってくる)ので
大人買いは出来ないからパンダ先生は一人のみ。悔しいなのちゃ。




Template by :FRAZ
