back to TOP

admin |  RSS
 便利屋さん  2009/10/12 (Mon)
465.jpg

結局、壊れたバイクはピッコロさんにピッと直してもらいました。


とか言ってみたりして。

8/18 の日記 で、棚から落として壊してしまったと書いていたバイク、
日記を見るとネタっぽくなっていたんだけどもネタでも何でもなく
本当に落としてバラバラにしてしまっていました。
胴体とフロントをつなげるパーツを失くしてしまうというオマケ付で ・・・

先日、失くしたパーツが出て来てきたので やっと直すことが出来ました。
出て来てくれて良かったよー。


Template by :FRAZ
