back to TOP

admin |  RSS
これ以上人形は増やせないと我慢していたのに
つい、ポチッとやってしまった・・・。

そんな訳でやって来ました、メディコムさんの悟空さが。


177.jpg

とにかくカッコ良いので
色々な角度から眺めてはニマニマしています。
もう大好き。

気になったのが新規製作だというボディだったので
購入する前にネットで色々検索してみたんだけど
検索方法が悪いのか脱いでる写真が全く出てこなく
どうしてだろうと思ったんだけど、実際に購入してみて納得。

見た目重視で上着が上手く脱がせられない仕様な様子。

商品を作る時には この胴衣を着せた訳なんだから
もちろん脱がせ方もあるはずなんだろうけど

「うおーーーーっ、脱がせ方が分かんない!!」


自分の部屋で上着を脱がせようと躍起になっている時に
つい、上記の通りにつぶやいてしまったのを
たまたま部屋の前を通りかかった家族に聞かれてしまって
「何、ヒワイなことを言ってるの」
と、ツッコミが入りました。

!!!!!!

肩の部分の軟質素材一体カバーとかっ!
悟空さ専用の完全新規造型ボディとかっ!!
どんななのかが気になるんですもの
購入したからには着せ替えて遊びたいんだものっ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


リストバンドはアンダーと同じ布で出来ていているんだけど
布の厚さを感じなくて、どうなっているんだろうと思っていたら
腕の方が凹んでてビックリしました。
着せ替えで遊ぼうと思ってもリストバンドは外せない仕様。

178.jpg

こうしてみるとメディコムさんの人形は
布製の服を着ていても着せ替えドールではなく
アクションフィギュアなんだなぁ。
でも遊び方は色々で、オーナーの好き好きだよね。

いつか上手く上着を脱がせる方法が分かればいいなと、
今は着せ替えはお預けで、1/6部屋にそのまま飾ってます。


Template by :FRAZ
