back to TOP

admin |  RSS
 工具箱  2009/08/18 (Tue)
teteさんに教えていただいたサイトで工具箱を入手できたー!
2008年アニメツアーの、畑仕事してた(!)時の悟空さの服に似てるよねと、
ついツナギも一緒に購入してしまいました。
でもDVDを見直してみたら、ご飯を食べてる時に上着を脱いでたよー。
ツナギじゃなかったよー。  ・・・・・・ ま、いっか。


386.jpg

前に作ったモンキーのプラモデルを棚から落として壊してしまったので
寝ている間に小人さんに直してもらおうという魂胆なのです・・・・・が、
多分、童話の「小人の靴屋」のようには上手くいかないと思うわけです。



387.jpg

そんなことねぇって。オラたちに任せとけっ!
・・・とかなんとか。



悟飯ちゃんの服は
上着はディーラーさま製、オビツ23用。
タンクトップはパラボックス製、オビツ23用。
パンツは「球体関節人形 愛」 コレオプシスのデフォ服。
(バラ売りしていたのを購入。悟飯にピッタリでした)


Template by :FRAZ
