back to TOP

admin |  RSS
 1/1 GUNDAM   2009/07/12 (Sun)

今日が一般公開の初日らしいよっ行くしかないよね、と
お台場まで足を延ばして、 1/1 ガンダムを見に行ってきました!

340.jpg

イッパイ写真を撮ってきました。

普段の被写体は小さい人たちなのに、今回は間逆の大きさだったので
最初、ピンボケ写真しか撮れなくて大変でした。
なんでピンボケちゃうんだろうなぁと思ってたら
カメラの設定を直さないままで撮ってた・・・そりゃあ、ピンボケるって。

会場に着いたのが17時頃だったので
全体的に画像が暗いですが写真を載せてます。
枚数が多いから、たたみました~。




ズズーンっと迫力がありました!
すぐ足元まで行くことができ、触ることもできました!
遠くから眺めるだけだと思っていたのでビックリした!
触っちゃったよ、触っちゃったよ、ガンダムに!



342.jpg

足首。
他の写真は見上げて撮っているけど、これは同じ目線から。
(正面から見ると足首ってスゴイよね) とてもデカイ。


341.jpg

足元から見上げて。


355.jpg

股の下をクグって後ろへ。


343.jpg

近すぎて画面に納めきれず端っこが切れてしまった。


344.jpg

うぉーカッコよいー燃えるーっ。


345.jpg

建物と比べてみる。


346.jpg

347.jpg

音楽がなりはじめて首が動いたとき、周りから歓声があがりました。
首を振った後にミストがモワモワッと出はじめて、

348.jpg

349.jpg

350.jpg

351.jpg

最後にソラを見上げる。



352.jpg

足元の霧。 わりと凄い。





353.jpg

飛行機がイイ感じで重なったので撮ってみました。


356.jpg

隣の建物が何となくホワイトベースっぽく見える・・・かもしれない。
(木馬の「も」の字も無い建物なのにムリヤリすぎかな)


Template by :FRAZ
