back to TOP

admin |  RSS
 浴衣  2009/06/24 (Wed)
326.jpg

以前、個人ディーラーさまのサイトで購入した 12インチ用の浴衣を
ピッコロさんに着てもらいました。

RAHピッコロさんは背の高さを稼ぐために足首パーツがついているのですが
その足首パーツを取ると、12インチ用浴衣がイイカンジに着れました。

あと、この写真では分かりづらくなっているけど
胸板が厚い分、腰の細さが目立つので
腰にサラシ代わりの何かを巻けばよかったかも。


悟空さにも浴衣を着せて、一緒に撮ってみたかったけど
一着しか持ってないので叶わず ・・・・・・
今度は悟空さ単品でも着せてみよう。 うん、そうしよう。

そんでもって、夏本番までには悟飯ちゃんにも浴衣を用意してあげたい。
自作しかないわけだけど、浴衣なら直線縫いのみだし手縫いでOKだし
自分にも作れるんじゃないか・・・・・・とか・・・・・・・思うんだけども・・・・・・


Template by :FRAZ
