back to TOP

admin |  RSS
FF9をクリアーしたから、次は何で遊ぼうかなと
ゲームショップでフラフラしていて見つけたのが
「DRAGON BALL Z 真武道会2」 でした。 


パッ、パッケージイラストに・・・
未来悟飯さんが 居るってどういうことッッッ!!??



未来からやってきたトランクスのいた世界の
人造人間との戦いで死んでしまったはずの悟飯さん。
ほんの少しの出番しかなかった人なのに
ゲームの表紙を飾るなんて どういう事なんだよと気になって
中身がどんなゲームかも分からないのに購入してきました。(あほだ)

で、買って正解だったよー!
未来世界がステージのゲームで (なので未来悟飯がいた)、
悟飯さんが生き返ったりしてたよっっっ。
ゲーム内での事なので もちろんIFストーリーなんだけども
まかりなりにもオフィシャルでこんなお話をやってくれるだなんて
なんて素敵なんだ。

すごくアタリゲームだったよーーーーーーー!!
とかいいつつ、ヘタレ腕前の自分はまだクリアーまで行ってません。
でも悟飯さんが出てくるまではと頑張って、
生き返らせる所までは、どうにか意地で進めました。
せつな過ぎる未来悟飯さんに、泣けた泣けた。



そんな訳で、ココ最近はDBブーム真っ最中です。
劇場版オリジナルキャラとか意外と覚えてなかったり、
Zソードあたりのお話も見てたはずなのにウロ覚えで
こんなヒト居たっけってのもあったりして・・・
原作を見直したいぞと、今とても危険な状態です。
DBってコミックス40冊オーバーだよね。揃えるとなると大変だ・・・。



Template by :FRAZ
