back to TOP

admin |  RSS
 タイムマシン  2009/06/13 (Sat)
315.jpg

タイムマシンと一緒に撮りました。
スケールが違うから並べて撮れないので距離を取ってますが
距離を取るだけじゃ上手い事行かなくて難しい。
この角度だと、まだタイムマシンが随分小さく感じます。

トランクスとブルマさんも居て欲しいなぁ。
二人とも出ないかな、RAHシリーズで。

ついうっかりセルもでてくれたらいいのに。
セルさんの中では第一形態が一番好きなので第一形態でRAH。
ガシガシ動かせたら もー最高なんだけどな。
着せ替えもして遊んじゃうよ、ドレスとか着せちゃうよ、セルさんに。
多分、きっと可愛い。


Template by :FRAZ
