back to TOP

admin |  RSS
 お猿さん・3  2009/06/12 (Fri)
314.jpg


4/23 と 5/19 の日記で呟いていた、
モンキーのプラモデルが、やっと完成!

お人形乗せて遊ぶには、強度が何か不安な感じなので
慎重に扱ってたつもりだったのに、
撮影途中からミラーの向きがおかしな事に・・・・なんて事だ。
(撮っている時には気づかないものなんだよね、こういうのって)
せっかく撮ったので、そのまま載せてしまいました。

その内差し替えるかもです。


Template by :FRAZ
