back to TOP

admin |  RSS
 阿修羅展  2009/06/06 (Sat)
301.jpg

結局ガマン出来ずに先日、阿修羅展に行ってきました。

すごい人手で、約二時間待ちで入りました。
・・・・ぅぉぉぉ・・・・。

阿修羅像は360度見ることが出来ると知ってたけど
他の像も他の角度から見ることが出来るとは思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったー。

迦楼羅像、舐めるように見てきました。
とても凛々しかった! カッコ良かった~。
左後ろから見ると一番カッコよいと思ったのです。

阿修羅像は3つある お顔の内で左側のお顔が一番好みでした。
正面から見ると、寄り目がちで ちょっと微妙~な感じだったけど
右から見ると女性的な憂い顔で、
左から見ると男性的なキリリ顔で素敵でした。
一つのお顔で3度美味しい。3×3で9度美味しい。素敵だ。
こうやって色々な角度から見るの、面白いなぁ。


もう一つの目的が秋葉原の寿屋さんで展示しているという
プルーヴィーさんが9月に販売する「親子かめはめ波」フィギュアの
サンプルを見てくる事だったのですが見当たらず、店員さんに聞いたら
「展示は前日で終了して、メーカーさんが持って帰りました」
と言われてしまい、ガッカリして帰ってきました。 あああ、悔しい。


Template by :FRAZ
