back to TOP

admin |  RSS
 着いたっ!  2009/05/30 (Sat)
295.jpg

10時位に佐川さんがやってきて、届けてくれました。
VCDの悟飯とピッコロさん頭部が来たっ! 着きました~。
さっきからいじり倒してます。想像以上に小さい。豆っこい。
アニメ設定カラーで悟空さより色白~。何より可愛いよ可愛いよ。

いじり倒すぞと、まず最初にやってみたことは、
ボディをRAH220素体に変更して、悟飯くんは13歳?作戦なんだけど
首が上手くハマらず・・・駄目だった。
オビツの21センチ素体も試してみたんだけど、うーん。
(当然だけど)バランスが悪いし、首長族だ・・・・。
可動は諦めなきゃなのかなぁ。

あとお洋服はどうしよう。
このサイズは初めてなので持っている服の中で合う物が無い。
身長的にはポケットフェアリーと同じ位だからPF用の服が着れたらいいんだけど。



296.jpg

とにかく、しばらくはそのまま飾っておこうと思います。
悟空さとピッコロさんと悟飯が並んでるだけで幸せだ~。
(でもやっぱり早く着せ替えて遊びたい。)


Template by :FRAZ
