back to TOP

admin |  RSS
 お猿さん  2009/04/23 (Thu)
258.jpg


二週間ほど前からちょこちょこっと作ってたプラモデル、
やっとこ半分くらいまで出来たー!

1/6サイズのモンキーです。
コミックス28巻の表紙で亀仙人のじっちゃんが乗っているのと
同じシリーズのバイクです。

Zの一話を見ながら進めてるので
途中で手が止まったりして、なかなか進みませんが
VCD悟飯ちゃんが届くまでには完成させられたら良いなぁと
ノンビリ進行です。

ああ、それにしてもZ一話の悟飯ちゃんは可愛いなぁ。
改では大分削られていて残念だったな・・・・。


Template by :FRAZ
