back to TOP

admin |  RSS
 模様替え  2015/10/09 (Fri)
4503.jpg

久しぶりにガラスケース内のフィギュアを入れ替えて満足したので、汚部屋を晒すー!
入れ替え楽しかった!

4498.jpg

4499.jpg

一段目と二段目に進撃RAH

ジャケットは合皮だしパンツは白いから衣装の劣化と変色が怖いよねと
今までは箱入りにしてて、たまに出して眺めてという感じだったんだけど
折角購入したのに仕舞いっぱなしって勿体無いよね?
進撃世界の住人は小奇麗な格好はしてないイメージだし変色上等じゃない、もしかして?
ってなったので、出して飾ることにしました。

並べて飾ると、やっぱり迫力あっていいね! 


4504.jpg

4505.jpg

プライズのクリスタも、やっと我が家にやって来てくれたので一緒に飾る。
美人だよー、可愛いよー!


4501.jpg

ちみ達を何処に並べるか、まだ悩み中


4502.jpg

シルバニアハウスの赤い屋根と海洋堂さんのガシャフィギュアの相性はとても良いと思うので
このシーンの再現をする為に他の104期生のフィギュアも出すべきだと思う!


4506.jpg

ジューC×BE@RBRICK を見かけて、黄色と緑と青い子の3人を購入。
この三色が並んでディスプレイされてるとガマンが効かなくなるので増殖するよね
っていう山奥好きさんは私だけじゃないと思う…


Template by :FRAZ
