back to TOP

admin |  RSS
 バイク  2009/04/18 (Sat)
256.jpg


注文していたバイクが届いたので早速パチリと写真を一枚。


3/4の記事 に貼っつけた写真でも着ている この服、
上着やシャツが普段着っぽく使えそうだと思って買ったミリフィグ用の衣装なんだけど
’93版イラスト展の画集の表紙を飾っていた悟空さが、この服を着ているのを先日 知って
「この間 購入した服と同じヤツだ!」 と嬉しくなり、早速 お着替え。
どうせならイラストで乗っているバイクも欲しいよなと、そんなノリで買ってしましました・・・。

バイクの知識はまるで無いので違ってたらゴメンなさいねと先に謝りつつ、
イラストのバイクは多分ハーレーなんだと思うんだけど見つけられなかった~。
1/10とか1/12 サイズのなら沢山ヒットするのに、1/6は見つけられなかった~。
10年くらい前にGIジョー用のが出ていたらしいけど今更 手に入れるのは大変っぽい。

こういうのが大好きな人にとって車種が違うのって致命的なんだろうなぁとは思いつつ、
インディアンだったら購入可能だったので、代わりのインディアンです。 

イラストで背中に下げていた如意棒や、バイクに付いてたサブマシンガンケースを
いつか自作できたらいいな、とか思ってます。 ( が、きっと実行できない )

Template by :FRAZ
