back to TOP

admin |  RSS
4338.jpg

一番の目的はエレン巨人と女型を見ることだったので
オープンと同時に行って、ひたすら眺め倒してきました。

当日は雨の予報で朝は雨に降られもしたけど
開場時間に近づくにつれ雲が去って行き、この快晴っぷりでした。
風があってちょっと寒かったけど、空気も綺麗で写真日和でしたよ!

遊びに行った記念に写真をブログに並べていきます。
たくさん撮った内、半分以上が女型だったよー。楽しかった。

4339.jpg

4340.jpg

4341.jpg

4342.jpg

4343.jpg

4344.jpg

4345.jpg

手前の建物が遠征飯を売っている屋台。
約15メートルの巨人達、でかい。


4346.jpg

巨人達を眺めつつ、調査兵団の遠征飯と超大型巨人ムースを食べました。
芋が一番美味しかった。サシャがつまみ食いしてしまうのも仕方ない。
超大型さんは、いちご味。いちご味!


4347.jpg

4348.jpg

4349.jpg

クロノイド、三人の写真を撮る時間を取ってくれてたんだけど
兵長が残り時間が少ないぞだとか、あと1分だとか言ってくるので、ワーってなった。


4366.jpg

お土産の超大型スナック(ベーコンペッパー味)
パッケージが約30cmのRAHエレンよりでっかい。


4367.jpg

狙われてるー!


Template by :FRAZ
