back to TOP

admin |  RSS
 FA  2008/08/30 (Sat)
新しい子がやってくると しばらくの間は
その子ばかり構い倒すようになります。
これは仕方が無いことだと思う訳でして・・・・・。


165.jpg

そんなんで鋼さんたち。
弟の服はリーメントさんの「なりきり制服コレクション」の
コックさんの衣装。肩幅がちょっと狭いけどイイ感じです。

大佐の服は某大統領フィギュア用のスーツ。
12インチ用なので気持ち大きめなんだけど
良い感じだなぁと思ってたりしてます。
(シャッは大佐が元々着ていた物です)



166.jpg

アルといえばニャンコなので
机の上にはメガさんの「黒ねこシェフのイタリアン」。
ケーキが何気にニャンコの顔の形をしていて可愛いの。




それでもって新しい子は、おともだちを呼ぶわけでして。
スクエニつながりでドラクエ風に表現すると

チャーチャチャチャチャ(戦闘BGM)
アルフォンスAは 仲間をよんだ
アルフォンスBが あらわれた!

てな感じで、バーンッ! と、でっかいのが増えました。

167.jpg

豆兄さんも欲しいけど、もう通常ルートでの入手は出来なさそう。
なんでもっと早くハマっとかなかったのか。
いつかご縁があるといいなぁ。



Template by :FRAZ
