back to TOP

admin |  RSS
4111.jpg

ハッピーハロウィンと、モシャモシャと飾り立て。


4112.jpg

去年買ったキャンディポット、未開封のまま飾っていたんだけど
中身のキャンディの賞味期限が今月の25日までだったので
今、急いで消費中。


4113.jpg

4114.jpg

4115.jpg

リサイクルショップに居たハンティングトロフィー達を連れて帰って来たので
12月30日生まれ山羊座のトルトさんにヤギさんの角をくっつけて遊んでます。

角の角度を変えるだけで、強そうに見えたり弱そうに見えたりで楽しい。



4109.jpg

4110.jpg

4108.jpg

似たような写真がズラズラ続いてスミマセンでした。
選びきれなかった。楽しかった!


Template by :FRAZ
