back to TOP

admin |  RSS
 RAHアニ!  2014/06/23 (Mon)
4017.jpg

RAHアニが展示されていると聞いて
「MEDICOM TOY EXHIBITION '14」を見に、渋谷パルコまで行ってきました!
( http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=662 )

ケース内にアルミンと隣同士で飾られていました。
もうちょっとくっ付いてくれてもいいのよっ、て距離でしたよ。
気になる販売数は国内限定600個。( 会場100個、ネット販売500個 ) 
無事にウチにもやってきてくれるといいなぁ。 頑張ろ。

あと冬のワンフェスで展示されていた、
エレン、ミカサ、兵長が格好良くディスプレイされたジオラマも
会場に入って直ぐのところにドーンっと展示されていたので
食い入るように眺めてきました。


4018.jpg

4019.jpg

4020.jpg

4021.jpg

他にもベアブリックとか、VCDとか、ソフビとか色々な子が展示されていて
見ごたえあって楽しかった。 上の写真はトリトンとネゴラ。可愛いと可愛い。




4022.jpg

あと、パルコでは車田正美先生の原画展も開催されていたので
見に行って小宇宙を燃焼させてきた!


4023.jpg

原画展だけどオモチャも少し展示されていました。
マイスの青銅たちが原作カラーだった! 


4024.jpg

警備員さんがいたので何かと思ったら、純金製の射手座聖衣が鎮座されてた。
時価6,000万円、キラッキラでした。


Template by :FRAZ
