back to TOP

admin |  RSS
 ジスタ!  2014/05/11 (Sun)
3978.jpg

「破幻のジスタ」!
( http://www.bandai.co.jp/candy/zista/ )


DB改のアニメを見ているときにTVCMを見て気になってはいたけど
発売日(5/5)に買いに行くのをすっかり忘れていて、
日参しているブロガーさんのレビューを見て「アーッ!」ってなった・・・・・

コンビニ巡りをして、カラバリも含めて全員捕まえられました。
出遅れても揃えることが出来てよかったよー。
住んでいるところがイナカで良かったと、こういうときに思うよー。

モブスキー、ワラワラスキーとしては
量産型な山田と井上を、もっともっとワラワラさせたいので
再入荷を期待しつつ、しばらくはコンビニ通いが続きそう。


サイバイマン達を6匹集めるときにも
こんな感じでコンビニ巡りしたので、ちょっぴり懐かしいし何だか楽しい。


3980.jpg

山田の後ろ頭の取っ手(?)と井上の御み足が可愛らしくて大のお気に入り!

チマっこくて、コロっとしていて、スモーククリアなボディでと、
大好きなものが詰りまくってて辛抱たまらん。
武器が透明なので自分で塗装しても楽しそう。


Template by :FRAZ
