back to TOP

admin |  RSS
 60cm!  2014/04/26 (Sat)
3964.jpg

一番くじE賞、超大型巨人の ものさしを、4種並べて壁に貼ってみた!

60cm! 隣のエレンゲさんは15cm!


3965.jpg

で、他の超大型さんグッズ(+α)を並べてみた!


グッズの数が増えてきたなぁと幸せに浸りながら
昨日発売されたホビージャパン誌を眺めていたら
最強の凄いアイテムが紹介されていて度肝を抜かれました。

マックスリミテッドさんの超大型巨人さん。カッコイイよー。

でも、このガッシリ体型で、このポーズでフィギュアを作るのであれば
鎧の巨人にして欲しかったなぁとも、ちょっぴり思ったりして。
鎧はグッズが少ないので飢えておりますよ。


Template by :FRAZ
