back to TOP

admin |  RSS
 進撃の一番くじ  2014/04/23 (Wed)
3956.jpg

3960.jpg

一番くじ 進撃の巨人 くじ奪還作戦、
A賞のリヴァイ兵長フィギュアが当たったーーーーっ!



3962.jpg

今回のクジは開催場所も多いのでノンビリ遊べばいいかなと
コンビニに寄るたびにチマチマ引いてました。
でも何だかんだでトータル8 回引いたのかな。

A賞のリヴァイフィギュア、D賞の複製原画、F賞のタオル×3枚、
G賞のクリアーファイル×2枚、H賞のコレクトプレイフィギュア。

狙っていたE賞の超大型巨人ものさしを引き当てられない・・・と思っていたら


3963.jpg

ねんどろいどエレンさんを買いに行ったショップに
くじの下位賞が売っていたので欲しかった物を入手。
物差し も4つセットで安価で揃えられて嬉しい!


Template by :FRAZ
