back to TOP

admin |  RSS
 進撃フェア  2014/04/10 (Thu)
3920.jpg

昨日から711で進撃のフェアが始まったので早速行って
菓子パンをドッサリと購入してクッションを貰ってきました。

あと、食玩もモリモリ買ってしまった!


3921.jpg

「寸劇の巨人」
ラインナップが全部、超大型巨人さん。 私、大歓喜アイテム。
超大型さんは前から仕事選ばずなところがあったけど、今回もいい仕事しているなぁ。
我慢ができずに全部揃えてしまった。でも一箱買えば全部揃えられるので、ありがたい。

「城壁スタンド」
スマホ用のスタンドだそうです。私はスマホユーザーではないので
正しい使い方は出来ないんだよと、最初から撮影アイテムとして購入。
写真では3つ繋げてます。

城壁欲しさに、ねんどろいどの超大型さんをもう一体購入するか悩んでいたので
今回のスタンドは嬉しいアイテムでした。


3922.jpg

オビツ11ボディなトルトさんと絡めても楽しい。


3923.jpg

スタンドを6つ並べると、グルっと城壁で囲むことが出来ます。
カッコ良いわー、楽しいわー、顔がニヤニヤして止まらないわー!


3924.jpg

今回、ちょっとばかりサイフの体力がなくて
最初、スタンドはゴッコ遊びの背景用にと 3つだけ購入したんだけど
面白そうなアイテムだからと残りの3つを購入するのに協力してもらえた!

やっぱり6つ揃えて並べるほうが良いよーと幸せ噛み締め中。
ありがたい、ありがとうーーー!


3925.jpg

今、サイフのライフがこんな状態で酷いことになってるけどねー 


Template by :FRAZ
