back to TOP

admin |  RSS
3910.jpg

『週刊はじめての初音ミク』のねんどろいどを連れて帰ってきたので
週刊ミクさんのお顔をミカサにつけて遊んでみた。


3918.jpg

こうして見ると、違和感無いと思うんだよー。


3919.jpg

あと週刊ミクさんの縦線入ってる顔は兵長に似合うと思うんだ。
兵長のねんどろも早くやってきて欲しいな。 6月は遠い。


3911.jpg

今はこんな感じでシルバニアのお家にディスプレイ中。

\ ~♪ /
3912.jpg

話は変わって、先日TVでハモネプを見てたら
水木一郎さんが出てアニメメドレーを歌ったんだけど
そのメドレーの中に聖闘士星矢のペガサス幻想曲や
進撃の巨人の紅蓮の弓矢もあって、めちゃめちゃ嬉しかったっ!
アニキの紅蓮の弓矢もアリだわー。好きだわー。


Template by :FRAZ
