back to TOP

admin |  RSS
 東京見学、其の一  2014/03/30 (Sun)
3881.jpg

先日、東京まで遊びに行ってきました。
お台場でガンダムを見たり、あちこち回ってきた!

3882.jpg

3883.jpg

3886.jpg

大江戸温泉に行ったら、タイバニのイベントをやってた!


3887.jpg

飛行機に乗る用事も無いのに羽田まで行って飛行機を見てきたり
博品館で空港限定のナノブロックを買ってみたり。


3888.jpg

3902.jpg

3889.jpg

行った時間が早かったせいか、甘味屋さんにはお客さんが他に居なかったので
調子に乗ってお人形を出して写真を撮ってみた!


3903.jpg

品川水族館にも行きました。
このイルカの名前は、ネイルさん(女の子) なんだそうですよ。

999にも乗ってきたー!
乗る前にムービーを見たんだけど、鉄郎がしゃべるたびに顔がニヨニヨしました。
野沢さんの声、カワイイ!


写真が多いので、其の二 に続く!

Template by :FRAZ
