back to TOP

admin |  RSS
 ほっかほっか!  2014/03/08 (Sat)
3854.jpg

ほっかほっか亭の巨人弁当に心臓を捧げてきた!
( http://www.hokkacamp.com/shingeki/ )


お弁当のオマケのラバーストラップ。
他のメンバーは兵服の上にエプロン着用していたんだけど
超大型さんはエプロンの下も ほか弁のユニフォームを着てた! 可愛い!

・・・・60m級サイズの制服を作るのって大変だろうなぁ。


3855.jpg

なんとなく超大型さんっぽい佇まい。
量が多くてキツかったけど、おいしかった!


3856.jpg

早速コルクボードに飾ったー!

コルクボードには他にも色々飾ってます。
仕舞い込んで置くと、溜まりに溜まって大変な事になるので
見える場所に置いておく作戦ですよ!


3872.jpg
 
缶コーヒーのオマケ、前にブログでネタにしたときには10個くらいだったけど
あの後もベルトルさんを見かけるたびに手に取ってしまっていたので
どんどん増えて、気がついたら20個以上になってた。 大変な事になってた。


3870.jpg

どんどん増えると言えば、わらわら好きには堪らない
つまんでつなげてマスコット。


3871.jpg

これだけ回しても兵長が一個も出なかったよ・・・。
お掃除兵長・3個、兵長・0個でした。


Template by :FRAZ
