back to TOP

admin |  RSS
 DETOLF  2014/03/01 (Sat)
3848.jpg

IKEAに連れて行ってもらう機会があったので、思い切ってデトルフを購入しました。
ガラスケースが部屋にあると、やっぱ違うね! とテンション高くなります。

そんな訳で、ガラスケースを置くのに相応しい部屋へと変身させるべく
汚部屋からの脱却を目指して只今奮闘中。


まだ何を飾るか決めてないので暫定だけど

3849.jpg

一段目。
超合金トリヤマ先生、やっと飾れた!


3850.jpg

二段目。
ライディングメカ特集。


3851.jpg

三段目。
ずーっと仕舞いっぱなしだったファニチャーセットを飾りたくて
ウチに居る人の中で、この机が似合いそうな人を引っ張り出してきました。


3852.jpg

四段目。
プライズフィギュア色々。 落ち着いたら雛壇作って並べたいなぁ。


3853.jpg

オマケで超大型さん特集。
ヌイグルミが40cmもあってケースに収まらないので
ケース横にコーナーを作って飾ってます。


Template by :FRAZ
