back to TOP

admin |  RSS
3846.jpg

前回はスッカリ出遅れて
発売翌日にゲーセンへ行ったらビーデルさんだけが狩られた後で
何軒回っても見つけることが出来ず、てやんでいバーローとやさぐれたので、
今回は! と、最初からショップさんで購入したらポスターまで付けてくれた!

バンプレさんもお商売だから仕方が無いのは分かるんだけど
アソート、もうちょっと どうにかなんないのかなぁ。
特に前弾は、悟空さチチ、悟飯ビーデルさん・・・、と
カップルで出たんだから、並べて飾りたいじゃーん!


3847.jpg

ピッコロさん可愛い。


話は変わって!
ドラゴンボール改、ブウ編も4月からアニメ化だそうで! ひゃっほー!


Template by :FRAZ
