back to TOP

admin |  RSS
 お掃除  2014/01/17 (Fri)
3808.jpg

白のブロックが沢山余っているので何を作ろうかと考えて
思いついたのがお掃除でした。 そんな訳でお掃除エレンです。

隣の駆逐は先月のローソンフェアーの時に購入した消しゴム。
最近のケシゴムって凄い。


3815.jpg

もちろん、お掃除兵長も居ます。
ツープロック具合が兵長!という感じで大満足。




こちらの動画のモデルさんを参考させていただきながら作りました。

以下、遊び倒した画像が続いてます。


3809.jpg

兵長が見当たらないので罠を仕掛けた。


3810.jpg

その名は、兵長ホイホイ!


3811.jpg

ズサー!


3812.jpg


じゃがりこのミニチュアは数年前じゃがりこにつ付いていたオマケ。
肝心のサラダ味が、いくら探しても出てこなくてションボリ。


Template by :FRAZ
