back to TOP

admin |  RSS
 飾り棚  2014/01/12 (Sun)
3805.jpg

本棚を二段ブチ抜いて置いてある この飾り棚は
私の部屋のミニフィギュア置き場の一等地。

ナノブロックで作ったのは良いけど
どこに飾ろうかと悩んでいたドットモデルさん達が
まるで測ったかのように収まってくれて大満足。


3806.jpg

3807.jpg

そういえば、三人並べて写真を撮ってなかった!
と思ったので、それぞれ並べて記念撮影。

もうね、ぴーなっつトルトさんの動画が大好き過ぎて
毎日見に行ってます。


Template by :FRAZ
