back to TOP

admin |  RSS
 兵団エンブレム  2014/01/03 (Fri)
3796.jpg

午年ですから、第二弾。

ナノブロックのクリアカラーセットに同封されていた組立図に
一角獣がいたので作ってみた!


3798.jpg

ユニコーンの他にも、バラの図案も載っていて
なんておいしい組み合わせなんだ狙っているのかと
思わずにはいられなかった。


3799.jpg

でも流石に自由の翼的な図案は載っていなかったので
図案の中で唯一、翼を持つ動物だったインコを組み立ててみた。


3797.jpg




話は変わって、
30日のベル誕までにドットルトとドットライナーを組み立てたいからと
組み上がるまで25絶ちしていたんだけど、ガマンして見ないでいた間に
ドットモデルさん達が随分と増えていてビックリした!
ドットアニさんもデビューしてて、自分の間の悪さっぷりに涙しました。
アニ、前髪だけでもドットモデルさん風に組み直したい。組み直そ。


Template by :FRAZ
