back to TOP

admin |  RSS
 ドットライナー  2013/12/26 (Thu)
3781.jpg

ナノブロックのライナーさんも完成した!
今はショタっ子たちを作っていて、頭だけ完成。


話は変わって、昨日のリヴァイ兵長の誕生日には
60サイズの兵長が予約開始されて
( http://dolk.jp/shingeki/product.html )

メディコム・トイさんのブログではRAH兵長のお披露目があって
( http://ameblo.jp/medicomtoyblog/entry-11731125247.html )
お人形祭りっぷりに、テンション上がったー!

それにしても兵長人形、めちゃめちゃ格好よい。
1/3立体機動装置付きでこの価格って安いな、お買い得だな!

あとRAH兵長のお披露目があって安心した!
兵長がきたって事は、主人公のエレンも発売するだろうから
そのお披露目も楽しみ。


3782.jpg

RAH兵長、早く来てねと、じゃがりこ片手に待機。


Template by :FRAZ
