back to TOP

admin |  RSS
 超大型サンタさん  2013/12/24 (Tue)
3779.jpg

オビツ11サイズのサンタ服を自作してみようと思っていたハズなんだけど
ナノブロック遊びに夢中になっていたら、気がついたら24日になっていた。
おかしいな。


3780.jpg

そんな訳で、代わりに全身が赤い人をソリに座らせてみました。


実は意外なことにウチには ねんどろいどが居なく、
超大型巨人さんが初ねんどろだったりします。

ねんどろいどって想像していたより、ちっちゃくて可愛い。
付属していた巨人たちが小人でビックリした。
人類たちは米粒みたいで更にビックリした。

それにしても付属している巨人達の中に、
どうして鎧や女型は居ないんだろ。
それだけが不満でションボリ。


Template by :FRAZ
