back to TOP

admin |  RSS
 進撃のミント  2013/12/05 (Thu)
3753.jpg

進撃のミント、欲しかったライナー&ベルトルトとアニが出た!
(http://shingekimint.jp/)

ここ2週間ほど喉が痛くて飴ちゃんブームが来ていたので
いいタイミングだわーと、中身のコーラ味のタブレットも
おいしくいただいてます。


3754.jpg

2つ揃うまでコンビニで見かけるたびに買いまくってたら、コレだけ揃った。
超大型さんとエレンゲも出て、欲しかった物は全部出てくれたし
ダブったのはリヴァイ班が2個だけだったので、いい調子で集められて満足。

残りはミカサとコニーと兵長とシークレットの四種類。
ここまで集めたら全部揃えたいよねという気持ちと
頑張っても後はダブりまくる未来しか見えないのとでグルグル。
特にシークレットは自力で引き当てられる気が全くしない。


Template by :FRAZ
